ヨグマタ相川圭子 & パイロットババ ワールドピースキャンペーン2016 in 東京 (講演会&瞑想秘法伝授)

ヨグマタ&パイロットババ World Peace Campaign Tour 2016 in Japan(講演会&瞑想ワークショップ)

10/2 「平和の祭典2016」開催レポート

 

 

 

 

10/2 ヒマラヤ聖者と共に祈る「平和の祭典2016」開催!

 

10月2日、ヨグマタ、パイロットババ、
2人のヒマラヤ大聖者による平和の祭典が、東京・西新宿で開催されました。

 

Habib Kayaleh氏が バイオリン演奏を捧げ、ヨグマタ、そしてパイロットババの
スピーチが始まると、会場は神聖な雰囲気に包まれました。

 

参加者700名による平和の祈りは、圧巻。一人ひとりの内側にある愛と平和が、
大きな祈りとなって、世界へと広がっていきました。

 

 

 

 

≪ヒマラヤ大聖者ダルシャン アンケートより≫

 

直接お会いできて感動しました。
パイロットババジにもお会いできて、心からこの導きに感謝します。
(東京都 40代 女性)

 

自分が幸せになるのも不幸になるのも自分次第であるということ、
まず自分の中身をみつめなおしてみようと思いました。
(神奈川県 50代 女性)

 

多くの方が集まり、ヨグマタジ、ババジを尊敬されていて驚いた。
今回のお話や本などで意識を高めていきたい。
ありがとうございます。

 

心あたたまるお話、ありがとうございました。
世界が平和になりますように!
(栃木県 50代 男性)

 

非常に高いエネルギーを感じ、今日、来れてよかったです。
(東京都 50代 男性)

 

一人一人の心の平和が世界の平和につながると、その為にしっかり瞑想していきます。
(富山県 30代 女性)

 

ヨグマタジのお話は優しい感じ、
パイロットババジのお話は力強さを感じた。
とても良い雰囲気の中でお話をお伺いして、よかったと思います。
(東京都 30代 女性)

 

空港から会場に入るまでの電車の中から大きなエネルギーを感じることができました。
ありがとうございました。
(北海道 40代 男性)

 

今回は、瞑想の大切さを更に認識させていただきました。
ありがとうございました。
(宮城県 50代 男性)

 

今回、初めて参加しました。
お二人の話は、大変良かったです。また、機会があれば聞きたいと思いました。
(石川県 50代 男性)

 

大聖者様が来た時、身体がゾクゾクしました。
(栃木県 50代 男性)

 

瞑想状態で聴いていたようで、心がスッキリ、整った感じでした。
瞑想の意義や、神我について、学ばさせていただく良い機会となり、有難うございました。
(神奈川県 50代 女性)

 

感謝です。あたたかい気持ちになりました。
(神奈川県 50代 女性)

 

ヨグマタジのお声があまりにも優しく、とてもリラックスしました。
素晴らしい会に参加できたことに感謝いたします。
(東京都 40代 女性)

 

話を聞いているうちに、疲れがなくなりました。
(東京都 30代 男性)

 

母と参加させていただきました。会場は平和のエネルギーであふれていました。
とても愛のあるお話よかったです。
ありがとうございました。
(埼玉県 40代 女性)

 

ありがたい時間でした。
学びと実践を積んでいきたいです。
ありがとうございました。
(東京都 30代 女性)

 

お二人の素晴らしいお話をお聞きできて、とても幸せでした。
(愛知県)

 

実際にサマディを体験した聖者のお言葉は力強く魂に響きました。
(埼玉県 50代 女性)

 

今までに感じたことのない空気の中ですごす貴重な時空となりました。
ご縁に感謝いたします。ありがとうございます。
愛と平和に満ち溢れています。ありがとうございます。
(富山県 40代 男性)

 

お話を理解しようということよりも、共にすごす空気を呼吸しようと思いました。
眠さもあふれて心地よい時間となりました。
(東京都 60代)

 

自分を根元から変えることの大切さ、感じました。
(東京都) 50代)

 

ヒマラヤの瞑想法により、人生が変わることを期待します。
(静岡県 70代 男性)

 

偉大な大聖者のお二人にお会いでき、お話を聞かせていただくことができ、感激でいっぱいです。今日のお話のすべてがまだ自分の中で理解されていませんが、後々またわかってくるのを楽しみにしたいと思います。
いつもお忙しくしてらっしゃるヨグマタジのお元気なお姿拝見でき、お話を聞かせていただき、素敵な笑顔も拝見できて、とても良い時間を過ごさせていただきました。有難うございました。
(神奈川県 40代 女性)

 

良い行為、良いことば、人を傷つけない、自分を愛することの大切さ、
瞑想の大切さなど、大切な事をお聞きできて良かったです。
(長野県 50代 女性)

 

昨日の疲れが出て、お話の途中でウトウトしてしまったのですが、
愛・平和のエネルギーを自分の内側から…というあたりで、とてもいい気分になり、安心した気持ちで聞きました。
いかに人は、観念や、不安、恐れにとりつかれているか…クリアーにしていきたいです。
(東京都 40代 女性)

 

本当にこのご縁を頂いたことに心から感謝を致します。ありがとうございます。
自分の中の平和を広げて愛を広げていきたいと思います。
主人と共に参加できて光栄です。
ありがとうございました。
(富山県 40代 女性)

 

とても充実したひとときをすごすことができて楽しく、又、心地よい空気の中、少し眠ってしまいました。
(埼玉県)

 

ヨグマタジに会えてうれしかった。
(青森県 8歳 女性)

 

本日、初めてヨグマタジ、ババジにお目にかかれて、魂が喜んでいるのを感じ、
うれしくて勝手に涙が出てとまりませんでした。
今日は本当にありがとうございました。来られて良かったです。感謝です!
(青森県 30代 女性)

 

一人一人が平和を願い、心の浄化を心がけることが、まだ自分に戻ってくる。
あたりまえなようでありながら、日々、立ち止まり考えることがなかったので、再認識できました。
(東京都 50代)

 

ヨグマタジ、パイロットババジにお会いできて、うれしく、幸せでした。
日常の自分の発する言葉、行動、考え方を反省する機会になりました。
ヨグマタジの本を読み、毎日大切に生きます。
ありがとうございました。
(千葉県 40代 女性)

 

ヨグマタジ、パイロットババジの愛をあたたかく感じました。
笑いも自然とおこる、チャーミングなお二人にお会いでき、同じ空間にいることができてよかったです!心が洗われました。
たいへん貴重な機会をありがとうございました。
ここに無事来ることができて、いろいろなことに心から感謝しています。
(東京都 40代)

 

難しい話かと思っていたけれど、リラックスした清らかな雰囲気で、癒されました。
お話もわかりやすい言葉でゆったりお話し下さったので、助かりました。
(神奈川県 30代 女性)

 

おふたりと同じ空間にいられたこと、お話をうかがえたこと、
心が満たされ幸せを感じています。ありがとうございました。
(茨城県 30代 女性)

 

心が穏やかになりました。頭痛が治りました。
(30代 男性)

 

ヨグマタジ、パイロットババジにお会いできて、お話もお聞きできて、とても嬉しく、感動しました。
カルマを浄化できるようにしていきたいと思います。
(40代 女性)

 

自分だけの幸福に執着していましたが、皆の平和、幸福を願える自分になりたい、世界平和を願いたいと思います。
(神奈川県 50代 女性)

 

頭がクリヤになり、心がすっきりしました。
お二人が入られる前にとても脈が早まり、驚きました。
(東京都 40代 女性)

 

ヨグマタジにお会いしましたのは、今日で2回目ですが、いつも安心感をいただけ、
その上、今日はパイロットババジもご一緒で、より強い安心感を得ることができたように思います。
とても楽しいひとときでした。ありがとうございました。
(神奈川県 50代 女性)

 

初めての参加でしたが、今回のことはとてもすごいことだと改めて実感しました。
お二人が話されていることはよく分かり、すばらしいことだと感じました。
(千葉県 50代 女性)

 

お二人によるお話をお聞きでき、そして、お二人の雰囲気にとても癒されました。
これからの人生で何ができるか、平和を祈り、心おだやかに過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
(神奈川県 女性)

 

ヨグマタ様のお声で癒されました。良い時間を過ごせました。
(静岡県 50代 女性)

 

今日の2時間、とても幸せな気持ちになりました。
パイロットババジの話もとてもよいお話でした。
ヨグマタジのお話も心があたたまる思いになりました。
(栃木県 60代 女性)

 

お話が始まってから急に眠たくなってしまい、ところどころで言葉が入ってくる感じでした。
体中に温かいもので満ちあふれてとても気持ちよくなりました。
今までは自分が求めるものを外に外にと探し求めてましたが自分の中で見つめてみようと思います。
(群馬県 50代 女性)

 

ヨグマタジのお声がとても優しく心にすーっと流れ来ました。
(千葉県 40代 女性)

 

とても幸せな時間を過ごす事ができました。
世界の平和を毎日祈りたいと思います。
ありがとうございました。
(栃木県 40代 女性)

 

自分の中に全ての根本があることを感じました。
本当にありがとうございました。
(埼玉県 50代 男性)

 

良かった。
マントラ瞑想をやるしかないと思った。
(千葉県 60代 男性)

 

 


 

 

10/2 東京発 世界へ!

 

ヒマラヤ大聖者と共に祈る
平和の祭典 2016

ワールドピースキャンペーン  in 東京

 


 

2016年102日(日)

 

  • 【第1部】12:00 〜 ヒマラヤ大聖者ダルシャン(謁見会)
     ヨグマタ相川圭子【特別ゲスト】パイロット・ババ

  • 【第2部】14:30 〜 地球を癒す 瞑想ワークショップ
     〜運命を変えるヒマラヤ5000年の秘法

 

 

ここ日本から、世界に平和が広がっていく。
一人ひとりの内なる平和から、世界の平和へ。


究極のサマディに達した聖者との出会いは、悠久の歴史において稀有なる機会。一般社会でお会いできる世界で2人だけのヒマラヤ大聖者が東京に集うその日、あなたは内なる愛と平和に出会います。
東京発・世界へ!
ヒマラヤ5000 年の叡智から、新たな世界の扉が開かれていきます。



ヒマラヤからの叡智と愛が、
あなたの心身魂を浄め、目覚めさせ、人生をより豊かにします。
〜ヨグマタ

 

 

平和の祭典 プログラムのご案内


  • 【第1部】12:00〜14:00 ヒマラヤ大聖者ダルシャン(謁見会)
  • 【第2部】
     14:30〜16:30 ワークショップ@クリヤ(心身魂を磨く瞑想)
  • 17:00〜18:30 ワークショップAクリパ(生命力を高める瞑想)


  会場:東京都内(お申し込みいただいた方にお知らせいたします)

 

 

【第1部】
 12:00〜14:00(開場11:30) ヒマラヤ大聖者ダルシャン(謁見会)

  ヨグマタ相川圭子 【特別ゲスト】 パイロット・ババ

ダルシャンとは聖者との聖なる出会い。

一般社会でお会いすることができる、世界でただ2人のヒマラヤ大聖者と共に過ごすダルシャンは、あなたの人生において特別な祝福のとき。ただ同じ空間にいるだけで、太陽の光のように聖者のエネルギーを浴びて、内側にためこんだカルマと呼ばれるストレスが解消されると言われます。
また2人の聖者の講話は、たとえシンプルであっても、サマディレベルからの言葉であり、心の中に気づきを起こし、癒す力があります。

小宇宙である一人ひとりが愛と平和に満たされるとき、外側の大宇宙に平和が訪れます。2人のヒマラヤ大聖者がそろう大変貴重な機会となりますので、是非ご参加ください。内側深くから癒され、浄まり、命の根源への歩みがはじまります。

 

ヨグマタ相川圭子 プロフィール

 

女性として史上初のヒマラヤ大聖者。「シッダーマスター」「ヨガの母(ヨグマタ)」などとも呼ばれる。
1985年、パイロットババジの招待でヒマラヤに行き、ヒマラヤ大聖者ハリババジに邂逅、師事。
標高5000メートルを超えるヒマラヤの秘境で厳しい修行を経て、神我一如に長い間とどまる「最終段階のサマディ(究極の悟り)」に到達し、究極の真理を悟る。
1991年より『世界平和』と『地球の環境浄化』および『真理の証明』のため、インド各地で18回の公開サマディを行う。
2001年、インドの聖地アラハバードのマハ・クンムメラで第14回公開サマディを行い、その模様は、CNN、BBCなど世界中のメディアで報道され、ドキュメンタリー映画「Short Cut to Nirvana」にも収録された。
日本をはじめ欧米各地で法話と祝福により、サマディからの愛と叡智をシェア。講演、執筆活動、各種研修、ディクシャ(秘法伝授)などを通し、人々の意識の進化と幸福への道をサポートしている。2016年6 月には「国際ヨガデー」に主賓として招かれ、国連で世界平和のスピーチを行った。著書多数。

 

パイロット・ババ プロフィール

 

インドで最も高名な聖者、シッダーマスター。現代のブッダともいわれ、現・インド首相も帰依する。
王族に生まれ、インド空軍のパイロットとして活躍後、ヒマラヤの大聖者ハリババジのもとで修業し、「究極のサマディ」に到達する。
ヨグマタの兄弟弟子であり、ともに世界各地で平和活動を行う。2001年に開催された、144年に1度のマハ・クンムメラの大祭では、インド側の代表としてダライラマ法王を迎えた。

 

 

 

 


参加者の体験談
  • とてもわかりやすくお二人ともお話くださり、よく理解できていない私にさえ、すっと心に入っていくような内容でした。(茨城県在住 30代 男性)

  • リラックスしてお話を聞かせていただきました。日々の緊張、疲れを癒していただき、ありがとうございました。(富山県在住 30代 女性)

  • 素晴らしいご縁をいただきありがとうございました。心の浄化がいかに大事か、日々感謝と平和の心を持ち続けられればと思いました。(神奈川県在住 男性)

  • 書籍を通しての気づきもありますが、実際にお会いし、直接話を聞くことで、より深く届くように感じました。(東京都在住 女性)

  • 温かい、優しい人柄に感銘を受けました。素晴らしいお話をありがとうございました。パワーを頂きました。(三重県在住 女性)

 

参加費用

一般 20,000円 一般学生 10,000円
(一般早期割引 18,000円 一般学生早期割引 8,000円)

※第1部・第2部すべて参加の方はセット割引あり

※未就学児の入場はご遠慮ください。

9/10(土)までに申し込み、ご入金の方は早期割引・セット割引があります。詳しくはお問合せください。
■9/20(火)までに入金確認できた方は、9/22(木)頃にチケットを発送します。
■申し込み後のキャンセルについて、9/20(火)までご連絡をいただいた方には、手数料を差し引いて返金いたします。それ以降のキャンセルにつきましては、返金には応じかねますのでご了承ください。
事前入金締切…9/20(火)必着。それ以降の入金は、10/2当日にお願いいたします。その場合は、お席が後方エリアになることをご了承ください。

 

 

受付は終了いたしました



【第2部】地球を癒す 瞑想ワークショップ
 ●14:30〜16:30  ワークショップ@ クリヤ(心身魂を磨く瞑想)

特別なヒマラヤの秘法でプラーナと呼ばれる生命エネルギーを操作し、カルマと呼ばれるストレスを解消します。
テクニックと聖者からのブレッシングと呼ばれるエネルギーの相乗作用で、安全に速やかに深い瞑想に導かれ、意識の変化が起きていきます。
一人ひとりの内側を浄めることは、世界を浄めること。あなたの内側が浄まり生命力に満ちるとき、世界に光が灯ります。(専任講師が指導)



参加者の体験談
  • 疲労感があり体調が不調で痛みもあったのですが、ほぐれたような感覚で、力も抜け、終わった後は気持ちも穏やかになっていました。(千葉県在住 40代 女性)

  • スッキリし、元気になったように感じます。目の前が明るく、軽やかで充電され、すがすがしい気持ちです。(長崎県在住 50代 男性)

  • 仕事の疲労感、ストレスが強かったのですが、エネルギーが注がれている感じがし、緊張がほぐれてリラックスしました。(兵庫県在住 40代 男性)

  • 心が軽く、無心のような感覚で、静かで穏やかになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。(長野県在住 女性)




 ●17:00〜18:30 ワークショップA クリパ(生命力を高める瞑想)

伝授者を通して生命の根源のエネルギーが伝授され、瞑想に導かれていきます。
深い浄化と細胞レベルの癒しが起き、生命力が高まります。クリヤと一緒に受講すると、著しい効果がみられます。
大きな愛の人となり、日本を救い、世界を平和にするために―、ヒマラヤからの恩恵をあなたに。(専任講師が指導)



【参加者の体験談】
  • 心が楽になりました。神経をすり減らしていたのですが、「大丈夫」だと感じられ、ほっとしました。(高知県在住 40代 男性)

  • 体が温まって癒されました。充電された感じで心が軽いです。(東京都在住 30代 女性)

  • 癒され、スッキリとリフレッシュしました。落ち着いて、嬉しく、平和な気持ちです。(東京都在住50代 男性)

  • 体全体にエネルギーが流れ込んできて、もやもやしたものが浮かんでは消えていきました。体が軽くスッキリして、満ち足りた感じです。(東京都在住 女性)

 

受付は終了いたしました



本格的に実践を始めたい方へ シッダーマスター ヨグマタからの瞑想秘法伝授

シッダーディクシャ ガーディアン(要入門)

ヒマラヤ伝統の尊い儀式により、高次元のエネルギーとサマディ瞑想秘法をマスターから伝授。継続して実践していくことで、災いから守られ、生命力が高まり、人間力がアップ。運命が変わっていきます。あなたを最高の人生へ導いてくれます。



体験談

瞑想を始めるようにようになってから心がとても楽になり、心の深いところから変化が起きているように感じています。ヨグマタジにお守りいただいているという安心感があります。心がどっしりと座り、地に足が着いた感じがしています。
以前はマイナス思考で悪く、悪く考えてばかりいたのですが、悪く考える癖が改善してきているようです。悪かったことを思い出しては落ち込んでいたのが、過去の楽しかったことや頑張っていたことをふっと思い出したりして正直驚いています。
ヨグマタジとご縁をいただいたお陰で、希望が持てるようになり心が軽くなりました。
(東京都在住 60代 女性)

※瞑想秘法伝授は、別会場・別日程で随時開催しています。詳しくはホームページをご覧のうえ、お問い合わせください。

海外での活動


国際ヨガデーの特別ゲストとして、国連本部にて世界平和のスピーチ


ヨグマタ相川圭子は、2016年6月20日に国際ヨガデーと関連して国連で行われた"Yoga for the Achievement of Sustainable Development Goals"に特別ゲストとして招待され、各国からの代表に混じり、世界平和のためのスピーチをしました。その他、テープカットやヨガのイベントに参加し、多くの方に祝福を与えました。


ネパール震災後慰問


ヨグマタとパイロット・ババジは、2015年4月に発生した大地震の後、 今なお復旧作業が行われているネパールを6月に訪問。
ネパールではヒマラヤ聖者は、多くの人の心の支えとなっており、今回もダルシャン(聖者謁見会)にたくさんの人が集まりました。また、ネパール首相スシル・コイララ氏に面会した模様は、ネパール全土で放映されました。


2人のヒマラヤ大聖者
〜クンムメラ(世界最大のスピリチュアルな祭典)2010より〜




シッダーディクシャ体験談 〜アメリカツアーより〜




クンムメラ公式ホームページにてヨグマタを紹介



クンムメラは世界最大の祭典で、2013年には世界中から一億人が参加。
その公式ホームページで、ヨグマタ相川圭子が紹介されています。


国際映画祭で数々の賞を受賞したドキュメンタリー映画
『Short Cut To Nirvana』にヨグマタ相川圭子の映像収録。



歴史に残る貴重な「公開サマディ」の映像の一部を紹介します。
※セドナ国際映画祭 Audience Award受賞
※チブロン国際映画祭 Best Documentary Award受賞



 

  このエントリーをはてなブックマークに追加